

ひさびさー

久々の更新ですね^^

とりあえずメイポは英雄めざしてがんばってます

まあやっと3次したんですけどね;

SSの貼り方はいまだにわからない⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ってことでさようならー

気まぐれで更新しま!  

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

投げ

このたび投げを引退することになりました

理由はあれっす

ジャクム兜闇ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

今までありがとうございました

装備が売れるまではINします

引退するまでの少ない時間を楽しみたいと思います

暗い日記ですいません

それじゃノシ

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

とりあえずブログ作ってみた!




( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ
